FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きの動画をダウンロードする

華麗なる一族

華麗なる一族



主演はSMAPの木村拓哉が務め、連続ドラマでは2005年4月期の『エンジン』以来となり(単発を含めるならば、『HEROスペシャル』、2006年7月3日放送以来半年振りとなる)、同枠では2003年1月期の『GOOD LUCK!!』以来、4年振りに登場する事になる。

万俵コンツェルン総帥にして阪神銀行頭取の万俵大介。名門の誉れ高い一族の長、優れたプレジデントとしての表の顔と、妻妾同居という膿んだ生活を営む裏の顔を持つ。目的の為に子息子女を持ち駒に政財界に人脈を張りめぐらせるが、ある時からどす黒い疑惑を胸にきざす。自らの飽くなき野望の為、また憎しみと復讐の為、大介は巧妙な陰謀をはりめぐらせる。目的を達成して待っていたものは・・・・。引用: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


第1話 第一話

第2話 過去の悲劇と真実

第3話 引き裂く運命

第4話 悲しき裏切り

第5話 運命を分けた死

第6話 万俵家の崩壊

第7話 悲劇の高炉爆発

第8話 鉄平出生の真相

第9話 最後の父子対決

第10話 決意の死







続きの動画をダウンロードする

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://webtube.blog108.fc2.com/tb.php/385-157d9c6d

華麗なる一族 ロケ地の関連情報

成長するヒロインに愛着 相武紗季、ドラマ「牛に願いを」産経新聞「ミスタードーナツ」のCMで一躍人気を博したのをはじめ、数多くのCMに出演、現在10社以上のCMに起用され、「新CM女王」と言われることも。ドラマでは、昨年か

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。